当サイトについて        最終更新日 2017/4/22

AND OR

父、小川正行が本日4月22日土曜日、午前11時22分に永眠しました。
3月28日に自分の運転で群馬大学の退職辞令を受けに行っていたのですが、30日に意識が混濁したため、弟が群大病院の先生のご指示で前橋済生会病院に搬送しました。
24時間の人工透析が必要ということから4月4日から群大病院のICUで治療を受けておりました。
肝性脳症で一時は意識が完全に戻ったのですが、肝不全腎不全のために一般の人工透析に切り替えた途端に病状が悪化したため、自宅で最後は看取りたいとの母の希望で4月20日に自宅に帰宅させました。
そして、家族に見守られながら本人は安らかに息を引き取りました。
多くの皆さまに支えられ27年前に大病したにも関わらず群馬大学に43年間勤めあげて父は人生を終えることができました。
この場をお借りして父に関係する皆さまにお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m    小川真太郎

未だ制作途中で恐縮なのですが・・・。

ホームページを見ていただけることを感謝します。

我が柔道部は、群馬大学の全学部(4学部)から 学生と職員が学部の壁を忘れて集い、日頃の柔道 修行、レクリエーション、および、対外試合等の 活動に励んでいる唯一のクラブです。

OB会も「柔崩会」を全学部出身者により組織 しています。

世代を越えた友人を得ることが出来る、伝統あるクラブです。部員に要求されるのは 強さよりも柔道部活動を通じて培われる人間性の研磨と柔道への愛情です。

興味を感じられた方は是非参加してみてください。

練習は、原則として月・火・土曜日は荒牧道場で、

木曜日は昭和キャンパス道場で行っています。

話のみなら教育学部保健体育の小川研究室へ気 軽に訪ねてください。

現役部員構成や活動の雰囲気については、左メニューの名簿・写真をクリックしてみてください。

       ---------------------------------------------
       事務局:〒371-8510 前橋市荒牧町4-2
       群馬大学教育学部保健体育小川研究室
       電話&Fax:027-220-7329
       小川正行 Mail: ogm@edu.gunma-u.ac.jp
       ---------------------------------------------

中学生柔道授業づくり 群馬県版(2014.Jan.更新)


メインメニュー

OB会記念写真