トップページ                      最終更新日 2017/4/26

AND OR


お礼 2017/4/26
一昨日、昨日、父、小川正行の前夜式、告別式を滞りなく行うことができました。
お忙しい中、多くの皆さまに足を運んでいただき感謝申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
父、正行同様、これからも皆さまの御指導、御鞭撻をよろしくお願いしますm(_ _)m

        小川真太郎




お知らせ 2017/4/22
父、小川正行が本日4月22日土曜日、午前11時22分に永眠しました。
3月28日に自分の運転で群馬大学の退職辞令を受けに行っていたのですが、30日に意識が混濁したため、弟が群大病院の先生のご指示で前橋済生会病院に搬送しました。
24時間の人工透析が必要ということから4月4日から群大病院のICUで治療を受けておりました。
肝性脳症で一時は意識が完全に戻ったのですが、肝不全腎不全のために一般の人工透析に切り替えた途端に病状が悪化したため、自宅で最後は看取りたいとの母の希望で4月20日に自宅に帰宅させました。
そして、家族に見守られながら本人は安らかに息を引き取りました。
多くの皆さまに支えられ27年前に大病したにも関わらず群馬大学に43年間勤めあげて父は人生を終えることができました。
この場をお借りして父に関係する皆さまにお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m 小川真太郎
最終講義 2017/2/11 教育学部C棟204

Welcome
to


Masayuki OGAWA Home Page


小川正行:小川研究室群大柔道部のホームページ

未だ制作途中で恐縮なのですが・・・。
あなたは、番目の来訪者です。


 左の目的のページをクリックしてご覧ください。


小川正行 Mail: ogm@edu.gunma-u.ac.jp

<注>平成2年に腹部手術により容姿が大変貌しました。参考にその様子を20年間の写真で紹介します。
術後一年(平成3年) ダイエット時代(昭和61年頃)
バリバリ時代(昭和56年頃) ムンムン時代(昭和51年頃)

PCから携帯サイトへの書込:パスワード入力

PCから携帯サイトの閲覧←クリック
携帯からの書込は、左のコードを読み取ってください。